3日坊主ですが・・・


子育て・消しゴムはんこ・パン作り 毎日楽しく 忙しく♪
by junnpei7233635
プロフィールを見る
画像一覧

ピアノ発表会

先月、ピアノの発表会がありました。

息子は2回目。娘は初めて と言うこともあって 息子は全然平気だったけど、娘はちょっぴり「緊張するなぁ」なんて言ってました。

a0118951_11205211.jpg


最初は 数人で お歌をうたって、一番小さい 娘も初めての舞台と言う事もあって ちょっぴり緊張しながらも一生懸命うたってる姿は 可愛かった。



ピアノも1部では、先生との連弾。ちょっぴり 失敗もあったけど 一生懸命練習したので 上手に弾けました。

2部では、一人で2曲 演奏。

娘は、最年少なので トップバッター 出てくるとき 緊張していて 心配したけど 
失敗をしながらも、最後まできちんと弾けました

息子は、本人いわく 失敗してないそうだけど・・・ビデオでは・・・・(*^m^*)


a0118951_11244816.jpga0118951_11245537.jpg
[PR]
by junnpei7233635 | 2010-04-13 11:25 | 息子・娘
カテゴリ
全体
息子・娘
家庭菜園
習い事
生活
懸賞
パン

手作り
消しゴムはんこ
ペット
ゴム版はんこ
グルメ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
マンション 騒音 対策が..
from マンション 騒音 対策ができ..
有馬温泉の格安旅館
from 格安旅館ホテル【旅行の宿】
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧