3日坊主ですが・・・


子育て・消しゴムはんこ・パン作り 毎日楽しく 忙しく♪
by junnpei7233635
プロフィールを見る
画像一覧

ようやく

春休みも終わり、今日から やっと 二人とも 小学校と幼稚園に行ってくれたので 午前中 自分の時間が出来た。

子供がいると ナカナカゆっくりと パソコンにもむかえず・・・・


まとめて 報告。



まずは、息子の卒園式(いつの話やねーーーん008.gif

a0118951_1192112.jpg


卒園式は 仲良しのお友達と お別れすると思うと 涙涙で とっても感動した。


しかーーーし!

卒園式も終わって、お部屋に戻り 先生とのお別れの最中 なんだか テンションの高い息子は ふざけてばかりで、私の制止も聞かず ふざけてばかり・・・・il||li (OдO`) il||li涙も枯れました・・・・



そんな息子も、無事 小学校の入学式も済み ひと段落。

a0118951_11123057.jpg


幼稚園でずっと 一緒だった お友達2人と同じクラスになり、オマケに1人は 隣の席だったので ちゃんと まじめに出来るのかちょっぴり心配もありますが、とりあえず 毎日楽しく 小学校へいけて 



朝も、目覚ましがなっても起きないので

「小学校だよ~」っと声をかけると 飛び起きてまーす(*^m^*) ムフッ
[PR]
by junnpei7233635 | 2010-04-13 11:15 | 息子・娘
カテゴリ
全体
息子・娘
家庭菜園
習い事
生活
懸賞
パン

手作り
消しゴムはんこ
ペット
ゴム版はんこ
グルメ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
マンション 騒音 対策が..
from マンション 騒音 対策ができ..
有馬温泉の格安旅館
from 格安旅館ホテル【旅行の宿】
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧